七株式会社では、各種葬祭用品・式典用品を取り揃えています。

寺院装飾・葬祭用品Q&A

通夜で急に必要になったときなど、いつまでに注文すれば間に合うよう届けてもらえますか?
当ホームページで会員登録をされた後、お客様へ配達にかかる時間などをご案内いたします。また、ご注文ごとに到着予定時刻をお伝えし、ご了解をいただいております。
会員登録をしないで商品を購入することはできますか?
プリンタインクやロール紙、家紋帳や仏教手帳など商品価格の表記があるものは、会員登録をされていない方や個人の方でもご購入いただけます。
法人ではありませんが、会員登録することはできますか?
当ホームページのオンラインショップは、葬祭業者様専用となっております。誠に申し訳ございませんが、個人の方のご登録はお受けいたし兼ねます。
家紋の写真はあるのですが、その家紋の名前が分かりません。家紋の写真で水引幕の注文はできますか?
はい、可能です。写真をメールで送っていただくか、FAXで当社までお送りください。製作・修正した家紋をお客様にご確認いただいた後、水引幕を製作いたします。
プリンタロールの価格が市価よりかなり安いのですが、品質に問題はないのでしょうか?
日本のメーカー品と同等の設備が揃った工場ラインで製造しておりますので、安心してご利用ください。なお、サンプルの送付も無料で行っておりますので、電話やFAX、メールフォームからお問い合わせください。
大量一括購入の場合、値引きはしていただけますか?
はい、可能です。商品内容や納期なども含め、お問い合わせください。見積をお作りいたします。
「お迎え提灯」とはどのようなものですか?
諸説ございますが、お盆にご先祖様の灯を入れ、お迎えするための提灯です。地域によって様々な呼び名がございます。 提灯の正式名称は「九子」です。これは、俗に言う「手丸提灯」です。

▲このページのトップに戻る

葬祭用品・式典用品のお問い合わせは TEL:03-5879-8431

お問い合わせ、資料請求フォーム
HOME新着情報会員登録オンラインショップ寺院装飾・式場設営ホール・式場常設幕張替え・新設家紋検索センター
寺院装飾・葬祭用品Q&A七株式会社とは?お問い合わせ個人情報保護方針